ご相談は電話・オンラインで!

相談の予約

①下記よりご希望日時をお申込み下さい

お友達追加をしていただき LINEお問合せシート

ご予約確定のご連絡をさせていただきます。

事前にて決済をお願い致します。

④当日お電話/グーグルミート/Lineにてご相談

キャンセル料など

◎キャンセル料
・連絡なしの場合:100%  ・当日:100%  ・2日前〜前日:50%
◎ご予約と注意事項について ・セッションはご予約制です。
・ご予約時刻より遅れて接続された場合、コース時間が短くなる場合や、コースをお受け頂けなくなる場合がございますのでご了承ください。
・ご予約時刻より15分を経過しても接続していただけない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・当日キャンセルの場合は必ず午前8時迄にお電話でご連絡ください。メールではお受け出来ません。 ・キャンセルの場合は2日前からキャンセル料金が発生します。
・キャンペーンの場合は、大変お得な価格設定になっております。
キャンペーンの場合は日にちが決定しているため、そこを完全に予約枠でとっていますので予約頂いたらキャンセルは出来ません。
事故や災害の場合を除いては、通常料金で別日をご予約をお願い致します。
・セッション中の録画、録音はご遠慮頂いております。ご協力をお願い致します。
・QX-SCIOは医療機器ではありませんので、医学的診断や治療には使用できません。
・体調不良や手術の必要性、怪我や事故等は医師の診察をお受けくださいますようにお願いいたします。