mateiroraifu

婚活中に不安を感じたら、まずは一呼吸。

それができたら、次は自分自身を見つめ直してみましょう。

ネガティブ焦らず自分のペースで進められてますか?

ネガティブ周囲の期待に左右されず自分の理想を大切にできてますか?

ネガティブまた、不安を抱えていることを信頼できる人や仲人士にシェアできていますか?

ニコニコそしてなにより、自分自身の幸福を追求することを忘れずに、婚活を楽しむことがキモです!自分の好きなこと、大事なことをおざなりにしていませんか?

たしかに、結婚相談所では入会時に、目標とする期限を設定したり、どういった人がいいかなど、色々と細かくヒアリングいたします。

結婚相談所に登録するということは、ご成婚までにかかる費用が生じてしまうことから、そういった意味での覚悟は必要ではあります。

しかし!!

過剰なプレッシャーをかけることはいたしません。

もし、在籍中に不安を感じることがあれば、どんな些細なことでもご相談ください。

もしかすると、こちらがよかれと思ってやっていたことがそうではなかったことだってあるかもしれません。

それは私が仲人士としてやっていく上で必要な気づきになるかもしれません。

信頼関係を大事にしていきたいと思っているので、会員様に何かあった際は、私は仲人士として客観的に状況を見つつ、己を見つめ直す機会だと思っています。

一緒に高め合っていきましょうびっくりマーク